【不特定】廃人要素のあるポケモン作品探してます

原作:ポケットモンスター
廃人要素ありでなるべく話数が多いものか1ヶ月以内に更新されてる作品がいいですね


読んでるものは
我輩はレッドである
ポケットモンスター 〜 アガリアの伝説 〜
育て屋まったりスローライフ
Another Trainer
ポケモンスペシャル レッドは二代目ドラゴンマスター
ポケットモンスタードールズ
などですかねお気に入りにポケモンのタグで入ってるのでそこにあるやつ以外でいい作品お願いします


    返信:7件 UA:11803  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

無/霊タイプの厨ポケが現れたようです
現在停止していますが、更新したいとは思っているようです。 勘違い要素あり

あべこべポケモン(仮)
更新中 勘違い要素あり


2018年07月13日(金) 11:49 報告 投稿一覧

目指せポケモンマスター
話数が多く、この続きも執筆されています。オリジナルの技や天候等があり、又萌えモン要素もありポケットモンスタードールズに似ていると考えていいかと(ドールズの方でコラボしていたので知っているかとも思いますが。)
ポケモン世界に来て適当に(ry
こちらは正統派な廃人です。厳選はしていないですが、色々な戦法を駆使して戦います。自分の近しい人と一部例外にだけ基礎知識や廃人知識(努力値や種族値)を教えていますので、主人公だけが廃人知識を持っている訳ではありません。


2018年07月15日(日) 01:52 (編集:2018年07月15日(日) 09:07) 報告 投稿一覧

ペリドットk

無/霊タイプの厨ポケが現れたようです
目指せポケモンマスター
ポケモンの世界に来て適当に(ry
は、みたことがあるのでやっぱり廃人要素のある作品が少ないんだと思います
もう少し探してみようと思ってます


2018年07月15日(日) 19:19 報告 投稿一覧

ロケット団の育て屋さん
主人公はいい人なのでロケット団をよく思ってないです


話数はまだ少ないですが面白いです


2018年08月08日(水) 13:10 報告 投稿一覧

ポケモンが大好きな少年が害悪するようです
※変化技多め。
レベル100も超えるガチ世界


2018年08月08日(水) 13:46 報告 投稿一覧

ペリドットk

ロケット団の育て屋さんは見たこと無かったですね見てみます
ほかの作品は読んだことがあるので2回目読むか検討ですね
ありがとうございます


2018年08月08日(水) 17:55 報告 投稿一覧

ロケット団の育て屋さん削除されてしまったみたいですね…残念です><


2018年08月11日(土) 07:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。