【不特定】主人公がヒロインな話

主人公がヒロインムーヴしてる話

作品はハーメルン内に限定

【除外条件】
ハーレムものはNG


主人公が普段はカッコいい筈なのにヒロインムーヴしてる的な話


    返信:2件 UA:2893  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔法少女は諦めない

リリカルなのは
原作三人娘とマテリアルズの性格が入れ替わってる世界からなのはが原作世界にIN。
知ってるようで知らない世界にきて戸惑うも、かつての経験を活かし、かっこいい先輩ムーブでこの世界の自分や親友達を守っていこうとあこがれのあの人、あまりにも資質が違いすぎて手を伸ばしても届かなかったシュテルの名を名乗る。
そして現地なのはの覚醒イベントが起きるたびにバキバキと心に罅が入る。
『あぁ、それ私がやりたかったやつ…!』

才能の傾向が違うだけで間違いなく天才なんだけど、最初にあこがれた相手が悪かったね。
その気になれば小技の鋭い切れ者ムーブで強キャラオーラを醸し出せたのに、決定的に染みついてしまったのは劣等感からくる小動物オーラ。

本能でマスコット臭を嗅ぎ付けた原作ヒロインたちの前にはがされていく化けの皮。
シュテルんは先輩キャラを張り通すことができるのか?!

更新いつまでも待ってます(泣


2019年05月20日(月) 13:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。