【不特定】勘違い主人公

勘違い恋愛ハーレムなど

【除外条件】
ハーメルン・なろう外、天然の皮を被った煽り魔の勘違いはNG


主人公が勘違いしてる作品、特に周りから好かれてるのに自分がモテてる?は?俺みたいなカスモテる訳ないだろ、はー。彼女欲しい……みたいなやつが読みたいです。


    返信:1件 UA:2541  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

追加戦士になりたくない黒騎士くん
なぜか気にかけられてる事は気付いていますが恋愛感情には気づいてないと思います。

鬼殺の隊士はとにかくモテたい
モテたいから鬼殺隊に入り、モテるのに気づかない。畜生羨ましい!(俺の本音駄々洩れ)

偽聖女クソオブザイヤー
主人公がTS転生だから自分の魅力に気付いていないパターンです。


2020年09月22日(火) 04:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。