▼コメントを書く

返信

既読作品が少ないようですので、「勘違い」の小説検索結果を総合評価か相対評価順で読んではいかがでしょうか。


2018年07月01日(日) 22:23 報告 投稿一覧

アンジュ

すみませんもっと読んでますが既読作品をあまりに少なくしすぎてました。
既読作品の一部を掲載しました


2018年07月01日(日) 23:10 報告 投稿一覧

失礼しました。知っている作品を挙げておきます。

ハーメルン
偽物の名武偵
【完結】 おれ会社辞めて忍者になるわ
士道くんは中二病をこじらせたようです

Arcadia
じゃぷにか闇の日記帳 (是非ご一読ください)
俺と彼女の天下布武 (勘違いさせる系)
幸福な結末を求めて (ゼロ魔)


2018年07月02日(月) 00:10 (編集:2018年07月02日(月) 00:38) 報告 投稿一覧

勘違い系エリート秀一!!
調査官、カルデアに赴く
とある提督の日記
山椒魚、右往左往の雨隠れ生存記
健全魔導士目指します
私はただ生存率を上げたい
俺はお前の親父じゃねえ‼︎
あまり読まないんで有名どころしかわからないですが、一応お気に入りしてるのをのせます


2018年07月02日(月) 00:16 (編集:2018年07月02日(月) 00:17) 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2018年07月02日(月) 00:46 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2018年07月02日(月) 03:07 報告 投稿一覧

アンジュ

みなさんありがとうございます
とりあえず紹介してもらった作品を読んでみたいと思います


2018年07月02日(月) 09:01 報告 投稿一覧