【不特定】主人公が外道である作品

原作:僕のヒーローアカデミア
ヒーローでも必要なら殺すこと拷問することに躊躇がない
主人公

【除外条件】
腐向けタグ
BL、ゲイ等
現在読めない作品
多重クロス作品、3作以上クロスしている作品


既読は
げどあか
僕のヒーローはハードスーツを着ている

他に知ってる作品ありましたら教えて下さい。
お願いします。


  (編集:2022/11/04 18:49)  返信:3件 UA:4908  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

正義の味方に至る物語
https://syosetu.org/novel/126744/
Fate/Zeroの衛宮切嗣が転生してヒーローやる話です。あくまでヒーローであろうとしてるので殺しや拷問は基本しませんけど、ヒロアカのヒーローたちと比べると結構外道だとは思います。


2022年11月04日(金) 22:31 報告 投稿一覧

月香の狩人、アカデミアに立つ
https://syosetu.org/novel/144194/
条件に当てはまるかと


2022年11月05日(土) 00:18 報告 投稿一覧

二期やって欲しいアニメが多すぎる

ありがとうございます。
引き続き募集していますので、お願いします。


2022年11月05日(土) 07:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。