【不特定】主人公が黒幕、又は敵キャラみたいな話し

原作:なんでも
主人公が黒幕か敵キャラみたいな立ち位置の作品探してます
具体的にはelleさんの『邪教の幹部に転生したけど、信仰心はありません』
みたいな作品です


邪教の幹部に転生したけど、信仰心はありません


    返信:7件 UA:18022  報告   共有



▼コメントを書く

返信

どうも。
とある策士の外史旅(仮)
何てどうでしょうか?
オリ主が裏で暗躍して黒幕になろうとしています。
その作者である カツヲ武士 様の他の作品にも当てはまると思います。(オリ主が使い回されているため。しかし、完成度が高く面白かったです。)


2019年05月26日(日) 20:50 (編集:2019年05月26日(日) 20:50) 報告 投稿一覧

マインドクラッシュは勘弁な!
既読でないならオススメです。話数が進む毎にオリ主の黒幕度が上がっていきます。


2019年05月27日(月) 23:33 報告

皆さんありがとうございます!
一作品それぞれ読んでみます!


2019年05月30日(木) 21:58 報告

斧の勇者の魔王譚
とかがっつり主人公ラスボスですね


2019年05月31日(金) 01:41 報告 投稿一覧

ソードアート・オンライン Alter Heaven
ですね。W主人公ですが。
ユウキと一緒にいるオリ主の相棒が黒幕の一味です。


2019年05月31日(金) 13:32 報告 投稿一覧

↓主人公が黒幕みたいな(実行役・陰の立役者的な)敵キャラの立ち位置の作品

【完結】フーディーニの魔法

僕はウラジーミル・プロップ。ドローレス・アンブリッジの秘書をやっている。
僕には魔力が全然ない。そんな出来損ないの僕にルシウス・マルフォイ氏が仕事を持ちかけてきた。

「ホグワーツ魔法魔術学校へ教師として出向せよ」


2019年11月18日(月) 22:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。