【特定】昔なろうで読んだ小説

原作:オリジナル
昔なろうで読んだ小説を探しています。ブックマークしたかも定かでは無いため、削除されている可能性もあります。

舞台は現代に近く魔獣だったり異能だったりがある世界観でした。
主人公は名家の分家みたいな存在の女の子で、異能?の才能がなかったりみたいな理由で幼少期に捨てられて?から師匠みたいな男性に育てられていたような記憶があります。

それ以外の設定や展開はあまり記憶にないのですが、主人公と妹の1人が和解したり、護衛を依頼された社長令嬢から求婚されたりみたいなGL要素があったのは覚えています。

固有名詞等何一つ覚えて居ないのですが、少しでも心当たりのある方はご一報くださると嬉しいです。


    返信:2件 UA:1477  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

名家を追い出されたけど、刀一本で成り上がってみる
では無いでしょうか。この作品は既に削除されていて、私も内容があやふやですが似てる感じがします。


2022年11月30日(水) 12:41 報告 投稿一覧

桐谷隠岐田

調べて見たところそれらしい痕跡が見つかりました。
ユーザーの退会に伴って削除されてしまったようです。
ありがとうございました。


2022年12月01日(木) 13:36 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。