【済】【特定】以前読んだ作品を探しています

原作:僕のヒーローアカデミア
女主人公
裏で音楽アーティスト的なものをしている
そのため学校には変装で来ている
心を読む的な個性だったと思います(不確定)
途中で物間に個性をコピーされて物間が体調不良になり主人公が介抱するみたいな展開がある
主人公は普通科 心操とつるんでる(途中から男装して親友ポジションみたいになってた時期があります)


チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性


  (編集:2022/12/15 12:01)  返信:2件 UA:2561  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

相手をねじ伏せる方法は何も腕力だけじゃ無い
https://syosetu.org/novel/214641/
心が読める個性。猫背で、根暗な感じを演じてたかな?


2022年12月13日(火) 06:10 報告 投稿一覧

日陰桜

>ハーゲンダッチュさん
これです!ありがとうございます!


2022年12月15日(木) 12:00 報告 投稿一覧