もし、こんな心の中が見えるなら

もし、何でも知ることができたなら

もし、世界の秘密を聞けるなら

もし、光も闇も突きつけられるとしたら

もし、そうなったら……


貴方ならどうしたい?














まだまともに話を続けていない別の作品がある中、どうしても衝動が
抑えられず書き始めてしまったとんだ愚か者が書く小説です
今後のことよく考えてないのでエタる可能性高いです、すみません




追記・漸く、別作品の方が完結(?)のような形に収まりました。
この作品の方もどうにか完結に持っていけるよう努力させていただきます。

  第1話()
  第2話2020年02月16日(日) 14:55()
  第3話2020年02月16日(日) 14:55()
  第4話2020年02月16日(日) 14:57
  第5話2020年02月16日(日) 14:57()
  第6話2020年02月16日(日) 14:58()
  第7話2020年02月16日(日) 14:58()
  第8話2020年02月16日(日) 15:11()
  第9話2020年02月26日(水) 23:50
  第10話2020年02月26日(水) 23:51()
  第11話2020年02月26日(水) 23:54()
  第12話2020年02月26日(水) 23:54
  第13話2020年03月09日(月) 00:39()
  第14話2020年03月09日(月) 00:41
  第15話2020年03月09日(月) 00:45
  第16話2020年03月13日(金) 01:58
  第17話2020年03月13日(金) 01:59
  第18話2020年04月14日(火) 16:45()
  第19話2020年04月14日(火) 16:45()
  第20話2020年04月14日(火) 16:47()
  第21話2020年04月14日(火) 18:54()
  第22話2020年04月19日(日) 13:20()
  第23話2020年04月19日(日) 15:39
  第24話2020年04月22日(水) 17:34
  第25話2020年04月23日(木) 02:51()
  第26話2020年04月24日(金) 16:38()
  第27話2020年04月28日(火) 00:37
  第28話2020年05月01日(金) 15:30()
  第29話2020年05月09日(土) 01:59()
  第30話2020年05月09日(土) 01:59()
  第31話2020年05月09日(土) 02:02()
  第32話2020年05月26日(火) 07:26()
  今後の進め方に悩み続けながら手持ち無沙汰に書いた閑話2020年06月14日(日) 15:31()
  第34話2020年07月07日(火) 20:51()
  第35話2020年07月24日(金) 11:37()
  第36話2020年08月09日(日) 18:37()
  第37話2020年08月14日(金) 01:46
  第38話2020年08月18日(火) 04:09()
  第39話2020年08月24日(月) 19:27()
  第40話2020年08月25日(火) 21:10()
  第41話2020年08月26日(水) 20:30()
  忘れられない記憶・12020年10月10日(土) 01:29()
  第43話2020年10月10日(土) 21:27()
  第44話2020年10月21日(水) 01:57
  第45話2020年12月23日(水) 23:42()
  忘れられない記憶・22020年12月24日(木) 10:01()
  第47話2020年12月24日(木) 19:09()
  忘れられない記憶・32020年12月27日(日) 17:24()
  第49話2021年01月10日(日) 13:49()
  第50話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

防御寄りな個性の少年の話(作者:リリィ・ロストマン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 子供がなりたい職業1位がプロヒーローになった超人社会。テレビなどでも連日ヒーローの活躍が報道されるこの時代に、その流れに逆らう1人の少年がいた。▼ 少年の目指す将来にヒーローという選択はない。▼ これはそんな少年が雄英高校に進学し、ヒーロー志望の子供達に巻き込まれる物語だ。


総合評価:1588/評価:7.53/話数:15話/更新日時:2019年09月23日(月) 18:58 小説情報

死なない少女の英雄志願(作者:緑茶わいん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

前世の記憶を持つ少女。▼平穏を望んでいた彼女は、ある時、敵と遭遇したのをきっかけにヒーローの道を志す。▼生存特化の“個性”。▼人よりしぶといことと原作知識を糧に、平和な世界を作ろうと足掻いていく。▼※pixivにも投稿はじめました。▼※主人公イメージ画像(nobelAI製)▼【挿絵表示】▼


総合評価:5834/評価:8.11/話数:107話/更新日時:2021年11月30日(火) 07:15 小説情報

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性(作者:八神っち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 こんな個性あったら便利そう。そう思いながら書いたお話。なぜ性転換のタグがあるのかって?作者が好きだから。


総合評価:9686/評価:7.72/話数:74話/更新日時:2021年03月03日(水) 21:01 小説情報

【依存】から始まるヒーローアカデミア(作者:さかなのねごと)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ▼ これはとある少女が、大切な人を救けるまでの物語。▼ とある理由から公安に育てられた少女が、雄英高校でA組のみんなと成長しつつ、ホークスを救けることを目標に動きます。▼ 原作沿いではありますが原作通りではなく、一部の味方キャラの救済や、世界観や過去などに独自設定が盛り込まれます。▼ ▼ ※修羅イム様よりオリ主のイラストを頂きました!!▼  本当に本当にあ…


総合評価:3761/評価:8.84/話数:97話/更新日時:2024年01月21日(日) 23:06 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18673/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15916/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8403/評価:8.63/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28518/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1934/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4221/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報