【済】【特定】艦これの提督が転生系の作品を探しています!

原作:艦隊これくしょん
艦隊戦の負傷により金剛?と一緒に沈んでしまった。
・部下に妹に渡すようにと御守りと刀を託した。
転生?すると妹の家の前にいて、迎えに来たと勘違いされた。
・孫が提督
転生前に創った会社が妹の手により大企業になっていた
・脳内にAIが住んでいる
・他にも転生者がいて、2chぽい物で集まってる
学校に行くように指示されて行くと転生前に関係があった艦娘が集まる。
転生前に書いた歌が家に受け継がれており、本にも掲載されている


ここまでしか思い出せないのですが、分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
お願いします(>人<;)


  (編集:2019/05/30 22:46)  返信:0件 UA:3020  報告 投稿一覧   共有