【不特定】オバロ2次 至高の41人全員またはその大半が転移する話

原作:オーバーロード
オバロ2次で、ユグドラシルのログイン最終日にギルメンが全員ログインしていて、転移に巻き込まれる話を探しています。
また、上記の設定で無くとも至高の41人が活躍する作品でも構いません。
有名作、マイナー、ハーメルンサイト外作品問わず募集しています。


特にないので、上記の字条件に合致する作品であれば構いません。


    返信:12件 UA:15943  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ユグドラシルでバランス崩壊がおきました
未完。
サービス終了が決まったユグドラシルで、レベル制限を突破できるアップデートが実装。
それをきっかけにギルメンが戻って来る。転移前なのでNPCはNPCのまま。

ALO コラボイベント開催!《ナザリック地下大墳墓を攻略せよ!》
完結。ソードアートオンラインとのクロス。転移はなし。
ゲームのコラボイベントで、ナザリック側がボス役になりSAOがそれを攻略する。
原作とは設定が違う点もあるので好みは分かれるかも。

ギルメン全員転移はちょっと思いつかない……。


2019年06月03日(月) 20:09 報告

https://syosetu.org/novel/68228/
すっかり更新されてないけど


2019年06月03日(月) 20:41 報告 投稿一覧

至高の方々、魔導国入り
ギルメン全員は公式でも名前が出ていないので基本名前と設定がある方々が出ています。
今後も増える予定とのこと。


2019年06月04日(火) 18:41 報告 投稿一覧

OVER (SPEC DOWN) LORD

もしも41人全員転移したらのお話。

小話メイン、本編は無し


† オーバーロード Alle Mitglieder †

41人全員転移、本編メイン
しかし未だ二話、5万字


2019年06月08日(土) 21:46 報告

pixivの「主のいない墳墓」面白いですよー


2019年06月08日(土) 22:51 報告 投稿一覧

荒野からやってきました ~死の支配者と荒野の旅人~

FalloutのMODチートなキャラとともにナザリックより先にモモンガさん以外の40人が転移してます


通りすがりの新人紳士さん、リンク先が御堂@鈍感力さんの作品でモモンガさんとオリ御方の二人転移ですが、
ハーメルン外に同名の41人転移の作品があるんですか?


2019年10月09日(水) 18:58 (編集:2019年11月19日(火) 21:11) 報告 投稿一覧

オーバーロード ~集う至高の御方~

ヘロヘロさんが失言後リログインしたらモモンガさんに合わせる顔がないってギルメンが集まってて・・・
転移後世界でバラバラに集まっていきます。最終的には半数程度集まる予定?


2020年12月06日(日) 23:58 報告 投稿一覧

SKO41に入った鮮血帝だけど、なにか質問ある?

逆転生したジルクニフがユグドラシルで遊んでアインズ・ウール・ゴウンのメンバーになります。
最終日にはギルメン全員が集まりました。


2020年12月07日(月) 02:07 報告 投稿一覧

至高の御方転生記 〜現地人になった御方達〜

至高の御方たちが現地人基準まで超弱体化して転生。
作品世界は原作より緩めになっているのでふんわり幸せに生きてます。


2020年12月07日(月) 02:11 報告 投稿一覧

至高のレビュアーズ

転移に巻き込まれる前後の描写が無いどころか、世界征服済みだけど、一応ギルメンが活躍()してまいます。


2020年12月07日(月) 02:12 報告 投稿一覧

新しいの増えてないかなと思ったのでage

メールペットな僕たち
朱雀さんがユグドラシル終了前に亡くなってるのでユグドラシル終了時点で存命な御方限定です


2021年10月03日(日) 15:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。