【特定】キスで妊娠する種族の主人公

原作:ツイステッドワンダーランド
子供勘違いとかじゃ無くて本当にキスしただけで妊娠する種族
↑これについてキャラ達は知らなかった
偶然事故でキスしてしまったリリアの子を妊娠していた
妖精族のお偉いさん?が主人公を悪用しようとする会議?をしていると、親の危険だと察知したお腹の中の子供が悪天候か何かを引き起こしていた
リリアがお腹にもう大丈夫だよ的な声かけをすると収まった

監督生かどうかは忘れてしまいました
たしか支部に掲載されていた短編

記憶では全年齢だったはず…
R18でしたら指摘いただければR18の捜索版に立て直します


    返信:2件 UA:2865  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18174899

多分これ


2023年01月13日(金) 10:02 報告 投稿一覧

めめめん

ありがとうございます!!!それでした!!!!!!!!


2023年01月13日(金) 12:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。