【済】【特定】4.5年前に見た異世界転移テイマー物を探してます。

原作:オリジナル
なろうで掲載されていた異世界転移物、主人公の性別は男です。
物語の始まりの方はあまり覚えていないのですが、テイムしていたモンスタースライムで、序盤は人と仲良く交流等はありませんでした。
死体などの取り込んだものに形だけ変えれるスライムで、盗賊に殺された貴族の娘などに化けてヤる描写があった覚えがあります。
少し曖昧な記憶なのですが、スライムは喋れず、変化の際も形だけなので色は元のままだったと思います。
ノクターンではなかったです。


  (編集:2023/01/18 05:36)  返信:2件 UA:1288  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界の沙汰も金次第
https://ncode.syosetu.com/n5705cg/
テイマーとかじゃないけど、似たような描写あった気はする


2023年01月18日(水) 07:01 (編集:2023年01月18日(水) 07:05) 報告 投稿一覧

じゃっぷ2023

これでした!本当ありがとうございます!
テイマー云々は僕の記憶違いだったみたいです


2023年01月19日(木) 00:37 報告 投稿一覧