【不特定】ダンガンロンパのキャラ最高すぎる.........

他作品世界ダンガンロンパのキャラクターがでてきたりダンガンロンパの話をしたりする

とにかくなんでもいいからダンガンロンパクロスオーバーが見たい!!!

【除外条件】
ダンガンロンパ要素ゼロ


ダンガンロンパという作品を今まで避けてここまで来た
でも色んな配信者の実況を見て普通に面白かったので二次創作も読みたくなったという感じでーす
(、._. )、オナシャス


    返信:5件 UA:2089  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ツイステとのクロスオーバーで、ツイステキャラが監督生主導のもとダンガンロンパver.ツイステの作品を作る。

監督生「なんで学園長ってデスゲームの主催者じゃないんですか?」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19181579
ダンガンロンパよく知らない自分でも楽しめたけど、ツイステ知らない方にウケるかは分かりません(^^;


2023年02月07日(火) 12:14 (編集:2023年02月07日(火) 12:18) 報告 投稿一覧

pixivの方が充実してますよ


2023年02月07日(火) 14:32 報告 投稿一覧

はらまかない

pixivで面白い作品を探したいときはどのように検索すれば良いか教えてくださいませんか?


2023年02月07日(火) 19:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。