【不特定】【非R版】イチャラブものを欲す!!!

原作:魔法少女リリカルなのは
オリ主の有無は関係なしです

百合でも良いが、とにっっっかくイチャラブもので、激甘砂糖のような甘さだと尚良いです

・せっかくR18制限とあるので、こっちは非Rのみでお願いします。また、ハーレム可、NTRは絶対NG、子供同士は尚OK、台本形式絶対NG

以上の条件であれば下さいッ!

大体、なのは系のイチャラブは非Rでもあることはありますが、あまり見かけたことが少ない気がしますので……。


【既読作品】
魔法少女は諦めない
作者: 夜長 様

吸血姫に飼われています
※未完 作者: ですてに 様


  (編集:2018/06/21 05:56)  返信:5件 UA:12757  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

※フェイト×ランサー、なのは×アーチャー
Fateクロスオーバーですけど、2人のみ参戦です。
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~773

ないない尽くしで転生
オリ主×アリシア

※星に想いを、という作品があったんですけど、ハーメルンでは非公開設定になっちゃってますね。ハーメルン外では、未完のようです。
オリ主×なのは×すずかの三角関係
https://ameblo.jp/nanashi919/entry-12299828424.html

原作を放って置くとバッドエンドになるんですが、どうしたら良いですか?
※オリ主×オリヒロが個人的に良い

ギフテッド
※オリ主×シュテル

魔法少女リリカルなのは~踏み台、(強制的に)任されました~
※オリ主×義妹


魔法少女リリカルなのは~刃の行き着く先~
※オリ主×フェイト

魔法少女リリカルなのは―流水の魔導師―
※オリ主×はやて

魔法少女リリカルなのはStrikers~風のエースストライカー~
※オリ主×なのは

魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-
※オリ主×なのは×フェイト
Vivid編あり。

リストラシリーズ
オリ主×?
※短編集


高町ヴィヴィオの初恋
※ヴィヴィオ×オリキャラ


2018年06月25日(月) 05:52 (編集:2018年12月10日(月) 08:31) 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2018年06月25日(月) 23:11 (編集:2018年06月25日(月) 23:24) 報告 投稿一覧

リリカルなのはでラブコメ


2018年12月10日(月) 08:29 報告 投稿一覧

俺たち転生者 蟹魚復権活動中
聖闘士星矢とのクロスオーバー小説
蟹座と魚座などの黄金聖闘士の力を持つ転生者がでるオリ主タイプ
特に魚座とフェイトが個人的にお気に入り


2019年06月12日(水) 23:22 (編集:2019年08月09日(金) 13:49) 報告 投稿一覧

アイツ"ら"の愛は重い?
オリ主×ヴィヴィオ アインハルト

パンツ脱いだら通報された
オリ主× なのは フェイト

すずかお嬢様のお風呂事情
すずかお嬢様の下半身事情
オリ主×すずか


2020年01月03日(金) 22:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。