【不特定】ジェームズ、シリウスのアンチ小説探してます。

原作:ハリー・ポッター
出来ればダンブルドアアンチも欲しいですが無くとも構いません。

【除外条件】
ジェームズ&シリウスが改心
ジェームズ&シリウスと和解


既読・ステラマリスは眠らない これ以外の既読もあったのですが忘れました。

備考・ハーメルン、pixiv、その他。サイトはどこでもいいです。

捜索は2回目の初心者なので到らぬ点があったら申し訳ないです。


    返信:4件 UA:3484  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

この三人がアンチとなると
パーシー君は暗躍を学習している(キャプション追加)
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11965810#3

とか?
これもですな

とある研究者のレポート
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13368911


2023年02月09日(木) 09:46 報告 投稿一覧

シラツグ

葛葉さんありがとうございます!早速読んでみます!


2023年02月09日(木) 12:43 報告 投稿一覧

俺の名はゲラート・グリンデルバルド
https://syosetu.org/novel/294040/

グリンデルバルドに憑依した主人公が盛大な原作ブレイカーしてます。



お辞儀様の娘はTS転生人外幼女
https://syosetu.org/novel/302268/

シリウス&ダンブルドアアンチ&闇陣営主人公。
主人公ことマジカル幼女☆アテラちゃんがあれこれやった結果原作ブレイク。
ジェームズは原作通りアバダられて死亡済み。


2023年02月09日(木) 13:07 報告 投稿一覧

シラツグ

rei_ さんありがとうございます!どちらもタイトルだけは知っていたのですがギャグ要素が強いのかなと思ってスルーしてました。特に後者はアンチヘイトタグすら無いので、アンチ要素が有ることに驚き。どちらも読んでみます!


2023年02月09日(木) 13:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。