【済】【特定】絶望すると化け物になってしまう世界

原作:オリジナル作品
いつか読んだ短編小説です。
主人公相棒等と一緒に化け物を倒して人々を救う勇者と見られていました、しかし人に化けた真の勇者と人々に呼ばれる魔王魔物にされ、仲間割れしてしまい、その最中で相棒主人公を助けて亡くなってしまします。
そんなお話なのですが、タイトルが思い出せず、キーワード等で色んなサイトを検索しても見つかりませんでした、ご協力おねがいします。

【除外条件】
最近多い転生とか復讐とかおっさんとか、そういう要素はなかった気がします。


特に似た者が思い付きません


    返信:2件 UA:2855  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n9359ex/
勇者の剣の〈贋作〉をつかまされた男の話
書籍化もされてます


2019年06月09日(日) 05:12 報告

ささみあげ

こちらで合ってます!助かりました、ありがとうございます!


2019年06月09日(日) 05:59 報告 投稿一覧