【不特定】主人公の所属が士傑高校

原作:僕のヒーローアカデミア
主人公が所属しているのが士傑高校であること(士傑教員or士傑生徒)

【除外条件】
・卒業生というだけで所属はしてない
・雄英に入学or編入(雄英に一時派遣されても所属が士傑のままなら大丈夫)
・ヴィラン側
・精神的肉体的BL
・女性主人公の男性への恋愛系


既読
僕のヒーローはハードスーツを着ている

士傑生or士傑教員の作品ってあまり見た事がないなと思い、捜索投稿しました。士傑生たちもキャラとして魅力的ですよね。
捜索理由は察してください(本誌派)。
サイトは問いません。捜索よろしくお願いします。


  (編集:2023/02/20 05:06)  返信:2件 UA:1933  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転生したが世代が違った...
https://syosetu.org/novel/310303/
↑士傑に首席で入学してます。


2023年05月29日(月) 22:20 (編集:2023年05月29日(月) 22:24) 報告 投稿一覧

猫の宅急便

ウィーン-MK-シンくん さん返信ありがとうございます。
まだまだ原作までは長いようですが今後が楽しみですね。


2023年05月29日(月) 22:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。