【特定】作中歌も良かった作品!

原作:黒子のバスケ
黒子のバスケで伊月か森山のどちらかが逆行してた。(どっちかだけで確か森山だったような…?)
主人公バスケをやらずモデルとかの芸能関係に進んでた。
そのため黄瀬と知り合いになってた。
Pixivの作品だったと思う。
作中でPlayer ってタイトルの曲があってYouTubeにもあげられてた。


ご存知の方がいたら教えてください。
作品もですが曲も最高で好きだったのでまた聴きたいですが
曲も探しても見つからないのでそちらもご存知の方がいたら是非


    返信:1件 UA:2042  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恐らくこちらだと思います。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5968718

森山が主人公で、バスケ関係者の多くが逆行していたと思いますが。


2020年11月15日(日) 09:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。