【不特定】ツインターボが登場するウマ娘二次

原作:ウマ娘プリティーダービー
主役でなくてもいいので、ツインターボが登場するウマ娘二次創作を探しています。サイト不問。

クロスオーバーも可ですが原作を記載してください。
全然レースしていないとかでも大丈夫です。

【除外条件】
ツインターボがあまりにもチョイ役(レースの対戦相手で名前が上がるだけ、など)
恋愛要素に極端に寄った作品(一要素として恋愛があるのはいいけど、恋愛しかない作品は今回は除外でお願いします)
激しいキャラ崩壊


どの作品にツインターボが登場したか分からなくなってしまったので既読でも読みます。


    返信:9件 UA:2802  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

勝ち逃げツインターボ

「生存者」ツインターボ
ツインターボの性格改変もの。短命で薄幸な覚悟ガンギマリ系ロリ。


2023年02月27日(月) 18:43 (編集:2023年02月27日(月) 18:43) 報告 投稿一覧

万魔殿の主〜胡散臭いトレーナーとウマ娘たちは日本を驚かせたい
担当にツインターボがいる

気儘に生きた転生馬物語
ウマ娘編でオリ主の友達にいる


2023年02月27日(月) 19:14 報告 投稿一覧

ヒト>ウマ>ヒト
ちょい役と言えばちょい役ではあるんですが、有馬記念でナリブと同着になってたり、作品世界(競走馬時代)のアニメの方でも言及されてたりしてます

ロバ娘:ファンディングストライプ
主人公の世代が一つ上のマックイーン世代なので、途中からカノープスの面々と一緒に出てくる時がある


2023年02月27日(月) 21:03 報告 投稿一覧

これが逃げるという事だ
完結済み、第一部の10話が馬とウマ娘のツインターボの話で有馬記念でナリタブライアンに勝利してます。
第二部が架空馬(オリウマ娘)でツインターボとイクノディクタスの産駒の話、第三部が孫世代で凱旋門賞の話になってます。


2023年03月01日(水) 02:38 報告 投稿一覧

貴方の強さは私が知っている。
主人公がカノープス所属なので、チームメイトにツインターボがいます。


2023年03月01日(水) 15:34 報告 投稿一覧

Pixiv の幻影のウマ娘達のこの話
トレセンの主だった逃げウマ娘達が敗北した幻影のウマ娘とツインターボのレースです

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18262636


2023年03月03日(金) 12:01 報告 投稿一覧

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐
ライバルとして何度も競う相手として出てきます。トレーナーがツインターボを知ったのがオールカマー(テイオーに勝った時)なのでめちゃくちゃ警戒しています。
観客や掲示板民、実況者から愛されてるのがよく描かれていました。


2023年03月04日(土) 17:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。