【済】【特定】異端尋問官になる女主人公

聖女の名前はアイリスで、一緒に異端尋問官になった男の子がアレンだったと思う
主人公は神の力をエネルギータンクみたいにみなしてて、神聖術(?)がめっちゃ強かった
・異端尋問官になったきっかけは孤児院にいる時、領主によって四肢切り落とされて覚醒して上記の考え方に至り、その後アイリス聖女になる、もしくは候補になった時に、アイリスを守るためになってた
・アレンは主人公のことが好きで自己犠牲やめて幸せになって欲しいと思っていた
主人公はアイリスガチ恋勢。ただし見返りは求めない系
世界観的には人間の生存領域を4体の魔物の王が取り囲んでた
・章によって主人公目線でなく勇者パーティー目線にもなってた
主人公ツンデレ不憫で可愛かった(最重要)

内容結構覚えてんのに題名出てこないから検索出来ねぇ・・・


  (編集:2022/02/04 01:44)  返信:3件 UA:2440  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恋する異端審問官 〜幼馴染の聖女のためなら、どんな事でもしてみせます〜
https://ncode.syosetu.com/n3738gu/


2022年02月04日(金) 00:16 報告 投稿一覧

なろうの、恋する異端審問官 〜幼馴染の聖女のためなら、どんな事でもしてみせます〜です。


2022年02月04日(金) 00:17 報告 投稿一覧

asparagus

それです!!!!ありがとうございます!!!!


2022年02月04日(金) 01:43 報告 投稿一覧