【特定】安価スレ

原作:NARUTO
EKAWARI様の新作作品
ここだけマダラがイザナギに失敗死亡して未来転生、アスマと大親友になった世界

これのもととなった
「ここだけマダラが、柱間との戦いの際にイザナギ失敗して、そのまま死亡して、未来の木の葉隠れの里に転生し>>5と大親友になった世界前世記憶が戻るのは、>>10がきっかけで戻った。尚、年齢は>>5と同年齢とする」
を探してます
知ってる方いましたら情報お願いします

【除外条件】
それ以外の情報


    返信:2件 UA:936  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

その作品タイトルでググったら元スレらしきスレが普通に出てきましたよ
リンク禁止ではないみたいなのでアドレス貼っておきます、たぶんこちらじゃないかと
https://bbs.animanch.com/board/1607757/


2023年03月10日(金) 03:43 報告 投稿一覧

大根玉子

こんなにも早く情報をいただけるとは感謝の極み
ありがとうございました


2023年03月10日(金) 04:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。