【済】【特定】昔読んでいたオリジナルの複数転生者物

原作:オリジナル作品
うろ覚えですが内容を書くと、

女オリ主主人公で乙女ゲーの悪役令嬢転生したと思ってたら、ヒロイン枠の子達も転生者で全然違うジャンルの物語が展開されてた。
ヒロインヒロインでそれぞれバトル漫画物・特撮ヒーロー物・超能力物・女勇者物・伝記物に転生したと思っておりその中で彼氏も出来てるので今更乙女ゲー云々言われても……と言った感じで攻略対象の男子に眼中無し。
・そんな中まどマギのようなバイオレンス魔法少女物の物語も進んでる事が分かり、今の日常守る為に悪役令嬢魔法少女化する。
・それとは関係無い所で攻略対象だった男子が病んで悪役令嬢に逆怨みした挙げ句、最終的に自分達も魔法少女(正確に言うなら男子そのままで魔法少女コスをする)になって悪役令嬢に襲い掛かってくる。

所々間違ってるかもですが、こんな感じの内容だったかと思います。


ご存知の方がいらっしゃれば、お教え頂けると幸いです。
よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2502  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしかして:

メアリー・スーがいっぱい
https://ncode.syosetu.com/n3297ci/


2019年06月19日(水) 00:19 報告 投稿一覧

シップス

ゆきすけ様、返答ありがとうございます。
書いて頂いた作品で合っていました!
ご協力頂き誠にありがとうございました。


2019年06月19日(水) 06:10 報告 投稿一覧