【済】【特定】ゼロの使い魔のギャグ?もの

原作:ゼロの使い魔
たしか4年くらい前の作品でゼロの使い魔+エヴァ要素があったり エルフがくそ強かった作品でした。
あと領地開発をめっちゃしていた記憶があります。
ゲイ・ボルグっていうケツに刺さる武器があった気がします。
小説完結済みだった気がします。


もしかしたら小説が非公開になってるかも知れないですが、タイトルだけでも分かる方が居られましたら回答をお願いします。


  (編集:2018/07/16 08:59)  返信:1件 UA:1848  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

多分新グロモントさんが書いてた使徒の使い魔だと思います。確かオリジナル作品の書籍化に合わせて削除してました。詳しくは新グロモントさんの活動報告を読めばわかるかと。


2018年07月15日(日) 11:39 報告 投稿一覧