【不特定】レフィーヤヒロインものを探しています

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
タイトル通りです
ベル主人公ものでもいいですが、出来ればオリ主ものだと嬉しいです。


ベル君に憑依して英雄を目指すのは間違っているだろうか?
山吹色の白兎


    返信:5件 UA:2750  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

神々よ、ご照覧あれ 道化の再演を

道化英雄譚

ヒロインかは議論が必要ですが、
ベルとレフィーヤに
前世のアルゴゥノウトとその妹フィーナとしての記憶が蘇る話


2023年05月02日(火) 15:27 (編集:2023年05月02日(火) 15:49) 報告 投稿一覧

剣姫と恋仲になりたいんですけど、もう一周してもいいですか。

アイズよりもレフィーヤとアイズのダブルヒロインですが、
レフィーヤがヒロインすぎた
ハッピーエンドだから安心設計


2023年05月02日(火) 15:30 報告 投稿一覧

英雄になりたいと少年は思った

ロキファミリア

後輩ベルと先輩レフィーヤの話
後輩で弟的な子という関係から、意識し始めて感情が揺れ動く様は必見


2023年05月02日(火) 15:44 (編集:2023年05月02日(火) 15:47) 報告 投稿一覧

カム1231

皆様ありがとうございます!
特に剣姫と恋仲はやばい、ネタバレ嫌だから何がとは言えないけどめっちゃやばい

まだまだお願いします


2023年05月04日(木) 03:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。