【不特定】巨大生物と現代人の戦い

イメージとしてはシン・ゴジラのようなものが好ましいです。
ハーメルンじゃない他サイトでもいいよ!


巨大生物って言ってもファンタジーな悪魔でも邪神でも可。
強大な大きな脅威との戦いがみたいです。
ただ…現代兵器(核やらミサイル)は当然出てくるんだろうけど…現代兵器を使用しての一方的な虐殺、この程度ミサイルで余裕でしたーみたいなのは無しでお願いします。

マイナーな作品でもうわっお前、これ知らないのかよwって作品でもなんでもok!

返信はできないかもだけどいろいろ教えてくれるとうれしい。


    返信:1件 UA:1119  報告   共有



▼コメントを書く

返信

商業作品ですが
有川浩の海の底はどうでしょう?
巨大と言っても
ゴジラみたいな超巨大な感じではなく
大きさは人くらいですが
数で攻めてくるタイプの話です。
銃もミサイルも効きますが一体一体を殺してもラチがあかない。
そういう話です。

関係はないですが、有川浩の他のシリーズもおすすめですよ。


2019年06月24日(月) 00:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。