【済】【特定】竜騎士の話を探しています

なろう作品で、主人公は男でした。
その世界ではドラゴン人間が共存関係にあって、パートナーとなってドラゴンレースが流行って?いたと思います。主人公はかつての伝説のレーサー?で、なぜかは覚えてませんが未来で目が覚め、弱体化したレースと変わってしまった人間ドラゴンにかつての在り方で接して変化を催す、みたいな話だったかな。相棒の子孫?を相棒にしてたような…。レースで弱小チームにひょんなことから入っていたと思います。完結済で、主人公子供続編がありました。


記憶が曖昧で間違ってる部分もあるかもしれませんすみません…。
少ない情報で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2345  報告   共有



▼コメントを書く

返信

鷹山誠一氏の「魔王殺しの竜騎士」だと思いますが、作者退会で現在は読めなくなりました。


2019年06月26日(水) 03:39 報告 投稿一覧

あー…やはり消えてしまってましたか…
残念です。素早い情報提供ありがとうございました!


2019年06月26日(水) 14:41 報告