【不特定】転生者が集まってワイワイやってるようなのを探してます。

複数転生者がいて仲良くワイワイしてるのが読みたいです。
原作はなんでもいいので面白いのがあったら教えてください。


ダンジョンでサーヴァントに出会うのは間違ってるでしょう!?
実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい〜外伝集〜
ONE PUNCH MAN〜ハゲ抜き転生者マシマシで〜
噛ませ転生者のかまさない日々


    返信:6件 UA:4696  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

こういうのでしょうか?

うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる


2019年06月26日(水) 05:58 報告 投稿一覧

仲良くワイワイとは微妙に違うかもしれませんが・・・

踏み台転生者の会


2019年06月26日(水) 09:28 (編集:2019年06月26日(水) 09:53) 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n0681de/
転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く

現代人達がいろんな場所の戦国武将に転生
月に一回夢の中で会えるので、有利に立ち回れるよう会議してます。
周りから見たらきっかけ不明の謎同盟で色々やってます。


2019年06月26日(水) 12:10 報告

木田

今際健様ありがとうございます
最初は敵対ルートかなと思って読んだら協力して原作に関わる
読みたかった展開が読めて面白かったです有難うございます。
しちせい様
面白く読ませていただきました。掲示板も好きだったのでとても面白がったです。ありがとうございました。
えい様
戦国の歴史を生かし協力して他の大名よりうまく立ち回っていてワクワクしました。他の大名から見ると、とても意味不明でそこがとっても楽しめました。


2019年06月26日(水) 17:52 報告 投稿一覧

トリッパーズ・カーニバル(主人公以外の男子全員~【真・完結】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=toraha&all=6363


2019年06月26日(水) 20:07 報告 投稿一覧

この都市がおかしいのはどう考えても転生者が悪い!
原作鋼殻のレギオス
都市所属武芸者全員転生者にしてキャラ成り切り物
主人公はリリなののアインハルト(無自覚)
原作前にエター


2019年06月27日(木) 16:56 (編集:2019年06月27日(木) 16:58) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。