【特定】まどかマギカでほむらが魂喰いをして力をつけるSSを探してます

原作:まどかマギカ
冒頭でほむらがループを繰り返すことでまどかに因果が集中していることQBがほむらに伝えていてそれで覚悟を決めたように再度の時間遡行し明らかにTVと比べ物にならない強さを発揮していてそれを魂喰いしたからとQBが言っていてほむらも認めてました。
マミさんは途中で魔女に喰われてさやかはほむらが捕まえてると思い込んだまま。
ほむらがワルプルギスの夜を倒して終了してました。


既読作品は特定なのでありません。


    返信:2件 UA:1929  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

作者ark night 
ほむら「女神以外、万象塵芥」
という小説ではないでしょうか
自分はすべて読んだ訳ではないですが条件との類似点が多いので多分これじゃないかなと思います


2019年07月04日(木) 03:07 報告 投稿一覧

ぼるてっかー

クラスンスさん、ありがとうございます! この作品でした。


2019年07月04日(木) 03:27 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。