【不特定】悪役かと思ったらそうじゃなかったキャラ

主人公と敵対していたけど、展開が進むにつれて実は陰から主人公を手助けしていた、あるいは背後にいる黒幕を出し抜くためにあえて敵対していた、などのキャラが出る作品を探してます。

転生主人公でも現地主人公でも、サブキャラにそういうキャラがいる、等でも大丈夫です。

【除外条件】
偶然の転生などはオッケーですが、神様転生はなしで


ゲームキャラで言えば英雄伝説のギリアス・オズボーンがストライクでした。


    返信:3件 UA:8839  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~
https://ncode.syosetu.com/n7031bs/

個人的に都合よく記憶してる面もありますが中盤までの強敵キャラとその昔からの仲間がそんな感じだったと思います。
話の流れはナルトみたいなよき時代の少年マンガっぽい感じです。

追記 悪役じゃないかというとやっぱり悪役には違いなかったので期待に沿えないかもしれません


2019年07月02日(火) 06:12 (編集:2019年07月02日(火) 06:54) 報告 投稿一覧

arcadiaの血溜まりのクドーなんてステキですよ。
ただ、悪役ポジは転生主人公です。


2019年07月02日(火) 07:34 報告 投稿一覧

グラムちゃんprpr

asayakeさん、シルフィさん、紹介ありがとうございます!読ませてもらいますね!


2019年07月02日(火) 10:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。