【済】【特定】昔読んだものです

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
確か1話だけの物語でした。
ストーリー主人公比企谷)がいろはをかばって亡くなり
いろははそれを受け止めれず空想比企谷と毎日会っていて
周りにはおかしい、大丈夫?など心配されていた気がします。
あとノートで空想比企谷と話してたはず
最後に雪ノ下が「あなたは死んでも人を助けるのね」
みたいなことを言ってたはずです!
探しても見つからないので誰か知っているかた教えてください。


ハーメルンのなかで読んだはずです。


  (編集:2019/07/05 00:20)  返信:2件 UA:2466  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

どうも。先程それらしきモノを見つけました。
記憶のなかの貴方[完結]
ではないでしょうか?………o(__*)Zzz


2019年07月05日(金) 23:07 (編集:2019年07月05日(金) 23:10) 報告 投稿一覧

@花鳥風月

こちらです。
ありがとうございます。


2019年07月06日(土) 14:34 報告 投稿一覧