【不特定】近接武器を好む魔法使い

主人公の強さは何でもいいです
主人公魔法使い系(魔術師魔法使い賢者など)

【除外条件】
・ハーレム系


条件にある物であればハーメルン内でなくても構いません。

既読作品
・失格紋の最強賢者


    返信:12件 UA:4520  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

オリ主ものですが

この武闘派魔法使いに祝福を!

なんてどうでしょう


2019年07月05日(金) 15:16 報告 投稿一覧

賢者の孫も、杖ではなくて剣を使いますね。
ハーレムではありませんし。
https://ncode.syosetu.com/n5881cl/


2019年07月05日(金) 15:50 (編集:2019年07月05日(金) 15:50) 報告 投稿一覧

幻紋

はんたーさん、狩る雄さん、ありがとうございます。読んでみますね。


2019年07月05日(金) 16:18 報告 投稿一覧

怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女
https://ncode.syosetu.com/n3545bj/
主人公は魔女。武器は大剣


2019年07月05日(金) 18:41 報告 投稿一覧

幻紋

ハインツ・ベルゲさんありがとうございます。今度時間があいた時に読んでみますね。


2019年07月05日(金) 18:48 報告 投稿一覧

小説家になろうで
ポンコツ魔術師の凶運
https://ncode.syosetu.com/n5477cp/
とかどうでしょう?


2019年07月05日(金) 21:50 報告 投稿一覧

新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~
https://ncode.syosetu.com/n4218cw/

魔術士始まりの魔法剣士ですが


2019年07月06日(土) 12:24 報告 投稿一覧

幻紋

コウキ227さん、きりこさんありがとうございます。読んでみますね。


2019年07月06日(土) 17:14 報告 投稿一覧

近接武器じゃなくて近接戦闘で
魔法使いという部分に疑問しか湧かない作品ですがこんなものがなろうにあります

魔法?そんな事より筋肉だ!
https://ncode.syosetu.com/n7236dp/

筋肉魔法(物理)という近接遠距離可能(謎)なもはやただの筋肉(バカ)のお話


2019年07月06日(土) 17:22 (編集:2019年07月06日(土) 17:23) 報告 投稿一覧

幻紋

藤丸ぐだ男さん、ありがとうございます。タイトルだけは聞いたことあるんですが、特別読む気にもなれなかったのでスルーしていましたか、この機会に読んでみることにします。


2019年07月06日(土) 19:16 報告 投稿一覧

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする
https://ncode.syosetu.com/n0447ca/


2019年10月18日(金) 21:30 報告 投稿一覧

東方伊吹伝
https://ncode.syosetu.com/n0467q/

東方project2次創作。体術メインで、幻術やその他魔法を駆使した戦闘を得意とする。

自他共に認めるほど才能が乏しく、体術に関してはオリ師匠や原作キャラから憐れまれ、魔法に関しては一部を除き、同じくオリ師匠や原作キャラに憐れまれるレベル。

日常、修行、戦闘、恋愛のどれも面白く、特に幻想入りしてからの展開はかなりのもの。いわゆる俺tueeeはほぼ皆無。雑魚を蹴散らすときくらいか。

ハーレムではないものの、複数の女性から好意は寄せられている。ただし主人公が朴念仁であり、ヒロインに一途であるため、ハーレム感はない。


2019年10月18日(金) 23:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。