【不特定】ONE PIECEのssおすすめ!(ハーメルン外)

原作:ONEPIECE
ワンピースのssのおすすめなんでも。御願いします!

なるべくハーメルン外で!


女主は(なるべく)なしで。


  (編集:2019/07/07 22:57)  返信:2件 UA:5902  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ONE PIECE~重力の魔人~
重力操作の実(超人系)を転生特典でもらった主人公がナミとイチャイチャしたりナミの為にいろいろしたりな感じの話だったはず。読んだのだいぶ前だからあんまり覚えてないw 完結済み
未来の大剣豪逆行伝
ゾロがくまに吹っ飛ばされた時なぜか魂っぽいのがくいなが死んだ時点に飛ばされたので幼少からガチ修行する。
前世の記憶を思い出したと思ったら火拳のエースと顔がそっくりさん
タイトル通りなのでエース生存√の為に処刑の時に身代わりになりたい的な感じ。
ONE PIECE ~アナザー・エンターテインメンツ~
映画のボス敵であるギルド・テゾーロになったので映画√フラグへし折ってステラを救出&成り上っていく
ヤミヤミの実で宵闇の妖怪
ティーチに転生して悪魔の実を食べたら東方projectのルーミアになった
ヤミヤミの桜
ティーチ(ryでこっちはFateの黒桜に。話数少なめなのが残念


2019年07月07日(日) 21:05 報告 投稿一覧


all.akatsuki-novels.com/20000/nvl17589.html
改訂版・最強生物の副船長


2019年07月08日(月) 02:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。