【不特定】原作キャラと敵対してるキャラが主役の物語が見たいです。

タイトルに書いてあるとおり、主人公原作キャラと敵対してるストーリーを探しています。敵対してるのはオリ主でも良いし、原作キャラが敵対してても問題ないです。

【除外条件】
第三勢力が出現してそれに対抗するために一時的に協力するのはありだけれど、完全に和解して仲間になるとかは無い方がいいです。


はぐれ一誠の非日常
斧の勇者の魔王譚
魔法少女と黄金の獣


    返信:7件 UA:23380  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/142128/
自分の読んだ中で一番の作品です


2019年07月12日(金) 18:51 報告 投稿一覧

霊感少年の幽雅な生活 (完)
原作:ハイスクールD×D 原作主人公
獣が統べる!<作成中>
原作:アカメが斬る オリジナル主人公


2019年07月13日(土) 02:49 (編集:2019年07月13日(土) 02:50) 報告 投稿一覧

黒十字

ユーノaさん、eight8エイトさん、やすけーさん
ありがとうございます。ユーノaさんとeight8エイトさんが
教えて下さった作品は読み終わりました。とても良かったです。
やすけーさんが出して下さった作品は明日読む時間を作って読もうと思います。


2019年07月13日(土) 03:07 報告 投稿一覧

チートと転生、あとガンダム
キラ、ラクスサイドと敵対


2019年07月13日(土) 16:23 報告 投稿一覧

魔人の息子
https://syosetu.org/novel/195124/
賢者の孫で、主人公が敵サイドに協力します。原作より主人公サイドとの戦力差を埋められているかと思います。


2019年07月13日(土) 17:25 報告 投稿一覧

原作:ハリー・ポッター

ハリー・ポッターと野望の少女

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」


【完結】フーディーニの魔法

僕はウラジーミル・プロップ。ドローレス・アンブリッジの秘書をやっている。
僕には魔力が全然ない。そんな出来損ないの僕にルシウス・マルフォイ氏が仕事を持ちかけてきた。

「ホグワーツ魔法魔術学校へ教師として出向せよ」


原作:鬼滅の刃

ある鬼の終わり

鬼になってしまったなら仕方ない、仕方ないことだ。炭治郎に斬られ、悼まれたいから彼の前に立ちはだかった。


原作:BLEACH

三日月は流離う

ノイトラに憑依。悪『役』を演じる感じ。


原作:僕のヒーローアカデミア

元雄英生がヴィランになった

ヒーロー殺しの継承者

【完結】僕の『敵連合』


緑谷出久が悪堕ちした話

“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。
ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。

敵【緑谷出久】の物語・前編
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7131225

自殺したはずの緑谷出久が敵連合を率いてUSJを襲撃しに来る。敵連合の若き司令塔として。歪んでしまった社会を正すために。
これは彼にとっての救済。そんな話。NOT洗脳。NOT個性。デクは自分の意志で敵になる。


原作:魔法科高校の劣等生

【完結】お兄様スレイヤー


類似捜索

【不特定】原作の主人公と敵対関係にある作品。
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4309

【不特定】原作キャラと敵対してるキャラが主役の物語が見たいです。
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4340

【不特定】原作主人公に最初から最後まで敵対する話
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=6189


2020年01月23日(木) 21:13 (編集:2021年01月24日(日) 22:10) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。