【特定】なろう作品のギルドのテンプレ絡み役の小説

原作:オリジナル作品
ギルド冒険者になりに来た人達にテンプレの如く絡んでその対応に評価をつけてる主人公ギルド職員達はわざと主人公が絡んでいるのを知ってる。多分1話で絡まれた人達にテンプレの如くやられるけど、その人達が居なくなったあと何事も無く起き上がってた描写がありました。

【除外条件】
あくまで絡む役が主人公であり、神様転生俺TUEEEEな主人公が絡んできた人達を倒す話では無いです。


少しでも心当たりがあればどしどしお願いします。


    返信:2件 UA:1517  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

美少女として評判の幼馴染達を信じて勇者の元に送り出したモブ顔の僕だけど、幼馴染達と結婚の約束とかした記憶は微塵もなかったので今日も冒険者生活を満喫している。
https://ncode.syosetu.com/n9737es/

短編ですけど当てはまったので。一応載せておきます。
なろうです。


2019年07月14日(日) 19:41 報告 投稿一覧

ギルドの新人教育係(自称)
でしたら製本されたのですが、あまりに売れなさすぎて作者さんが削除されました


2019年07月14日(日) 19:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。