【不特定】パワポケ5みたいなもの

努力ものとか、入れ替わりもの


強い能力を持って転生した転生者が先にもう転生して自業自得で最悪な事態になってたゲス転生者と偶然ぶつかってしまい、魂が入れ替わって窮地に立たされてしまうもどうにか頑張って乗り越えるような物とかありませんか?


    返信:2件 UA:599  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

※パワポケシリーズはどれも名作ですよね。身体を相手に奪われて一度人生転落、しかし這い上がるという展開は合致すると思います。スポーツ(※ギャルゲー)ではないですけどね。

入れ替わり令嬢奮闘記録
https://ncode.syosetu.com/n6591ds/


2019年07月18日(木) 22:58 報告 投稿一覧

カノサワ

紹介ありがとうございます!


2019年07月19日(金) 06:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。