【不特定】パワポケ関連なら何でも

原作:パワプロクンポケット
パワポケ原作二次創作なら何でも
・エタってない、もしくは完結済み
駄作でなければ何でもいい
・他サイト可


以上の内容のものを探してます。
ハーメルンにはこれが原作のものが少ないので……。


    返信:4件 UA:2008  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アナザーエンドの後日談
※ハーメルン内なので既読済みな可能性高いですけど。
朱里がヒロインです。

パワポケ自体ss少ないですよねぇ。エタっているのも多い。pixivで好きな彼女候補探すのがいいかも。

高科奈桜視点の青春物語
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2929182
姉妹の短編
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2905880&mode=text#1

「ゆらりと一緒シリーズ」
https://www.pixiv.net/series.php?id=637158


2018年09月08日(土) 18:30 報告 投稿一覧

ぽけっとふぉーえばー
http://www.geocities.jp/mossan_fire/index.html
今年いっぱいでサイト畳まれるそうなので今の内にどうぞ
短編のみですが、
ほりぱわ 昔はバトロワもの完結長編もあったけど今は畳んじゃったので見れない
http://juaa.s55.xrea.com/


2018年09月09日(日) 08:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。