【特定】チャラい?一夏がセシリアとデートしていたやつ

原作:インフィニット・ストラトス
記憶にあるのは
一夏がナンパ野郎みたいな感じで、負けず嫌いで卑怯者? でも一本芯のあるような性格をしていたこと
・最初の出会いでセシリアを口説いたこと
デートはクラス代表決定戦の後だったような


小説だったのかAA作品だったのかもおぼろげで、条件も何かと混ざっている可能性もなきにしもあらずなのですが、もし心当たりがあれば、よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1881  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

キラ さんのこの小説ではないですか?
「シックスセンスな織村君とオルコットお嬢様」
https://syosetu.org/novel/6856/

間違ってたらごめんなさい。


2019年07月24日(水) 22:38 報告 投稿一覧

負け狐

上坂修士さん、ありがとうございます。
教えていただいた作品は以前読んだことがあったので、確認をしてみたところ、探しているものとは違ったようです。
というのも、覚えているのがそういう場面というだけで、セシリアがヒロイン確定ではなかったんですよね……。

まあ、絞り出した記憶の場面では、セシリアとのデートでお嬢様相手に飾らないデートをしていたとか、セシリアがそこで一夏を見直していたとか、セシリア関連のものしか出てこないんですが。

自分でも探して見つからないままなので、もしピンときたら、よろしくおねがいします。


2019年07月24日(水) 23:36 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。