【不特定】初心者でもわかる、面白い(おすすめの)鬼滅の刃

原作:鬼滅の刃
最近周りが鬼滅の刃ブームで追いついてけません。
そんな主でも分かりやすくって面白い(おすすめの)鬼滅の刃小説、ありませんか?出来れば女子転生系が良いんですが、それ以外でも構わないので教えてください。出来ればこのハーメルンの中の作品が良いんですが…


特に何もありません。読んだことないです


    返信:2件 UA:3596  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

氷柱は人生の選択肢が見える
https://syosetu.org/novel/195761/

盛大なる勘違い、転生、謎の疾走感
この三拍子に心底愉快になりながら読ませて頂いています。わかりやすさは測りかねますが面白いと断言できます。勘違い系が地雷でなければ是非。


2019年07月24日(水) 16:30 報告 投稿一覧

紫艶

ありがとうございます。読ませて頂きましたが鬼滅の刃の世界観がわかりやすくていい作品でした!(^q^)


2019年07月25日(木) 09:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。