【不特定】主人公が妖怪の類い

妖怪人間ベムやぬらりひょんの孫をイメージしてもらえるといいのですが、この2つに限らず、主人公妖怪・妖魔等である作品。


黒歌が可愛くてつい始めた話。
境界の彼方~G-ゴジラ-を継ぐ者~


  (編集:2019/07/24 08:59)  返信:5件 UA:3751  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

パッと思い付く限りだとこれが当てはまりますかね

犬兄弟の適当な長男


2019年07月24日(水) 08:58 報告 投稿一覧

狩る雄

ありがとうございます!
早速読ませていただきます。


2019年07月24日(水) 08:59 報告 投稿一覧

気がつくと"がしゃどくろ"になっていた俺の話


2019年07月24日(水) 11:19 報告 投稿一覧

南条翔は其の狐の如く
https://ncode.syosetu.com/n6412cd/

妖祓(あやかしばらい)。それは妖と呼ばれる妖怪達を祓う者のことである。幼馴染達はその妖祓だった。
偶然にも幼馴染達の秘密を知ってしまった南条翔。
そんな彼は成り行きで、狐の妖と化し、妖の頭領の証である“宝珠の御魂”を体内に宿してしまう。


2020年02月04日(火) 22:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。