オリ主が原作に登場しない異分子かつ元人間の自分に悩みながら、ブラコン女妖怪として生きる話。

※注意※
この作品では、五十年前に桔梗と犬夜叉が、出会いません。
桔梗ファン並びに犬×桔ファンの方、まことに申し訳ございません。
第一章
  第一話()
  第二話2018年06月28日(木) 21:29()
  第三話2018年07月01日(日) 07:49()
  第四話2018年07月03日(火) 01:41()
  第五話2018年07月05日(木) 02:58()
  第六話2018年07月08日(日) 23:11()
  第七話2018年07月08日(日) 23:14()
  第八話2018年07月20日(金) 22:45()
  第九話2018年08月01日(水) 22:45()
  第十話2018年08月19日(日) 15:45()
  第十一話2018年08月19日(日) 15:55()
第二章
  第十二話2018年11月01日(木) 01:15()
  第十三話2019年01月25日(金) 07:00()
  第十四話2019年05月27日(月) 09:35()
  第十五話2019年06月02日(日) 09:35()
  第十六話2019年06月24日(月) 01:00()
  第十七話2019年07月16日(火) 23:00()
  第十八話2019年07月19日(金) 22:00()
  第十九話2019年08月21日(水) 08:00()
  第二十話2019年09月09日(月) 05:00()
  第二十一話2019年09月23日(月) 03:00()
  第二十二話2019年10月07日(月) 03:00()
番外編
  或ル刀鍛冶ノ記憶2020年05月17日(日) 17:18()
第三章
  第二十三話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

犬兄弟の適当な長男(作者:丸猫)(原作:犬夜叉)

その男は、誰よりも父に似ていた。その容姿も、力も、誰よりも血を色濃く受け継いでいた。けれども、いささか、適当過ぎる性格であり、そうして人にも妖怪にも気安いありかたであった。▼けれど、彼はどこまでも人でなしであった。▼犬夜叉みたいに半妖だからこその人と妖怪との付き合いかたも、殺生丸のような分かりやすい残酷さもいいんですが。▼どんなに人の姿をしていても、どんな優…


総合評価:7728/評価:8.35/話数:17話/更新日時:2023年06月20日(火) 15:45 小説情報

ムース1/2(作者:残月)(原作:らんま1/2)

ある日、好きな漫画『らんま1/2』のキャラに憑依転生していた主人公。▼らんま1/2のストーリーと憑依したキャラの不遇を知る彼は悲惨な目に会わない様にと、あれやこれやと手を尽くすが……?▼新咲葉月様より素敵なイラストを頂きました。ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:12271/評価:8.24/話数:94話/更新日時:2023年11月08日(水) 12:00 小説情報

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER)

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあ…


総合評価:40461/評価:8.7/話数:86話/更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 小説情報

我らこそは天が遣い八咫烏(笑)(作者:ナスの森)(原作:NARUTO)

気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。


総合評価:20142/評価:8.67/話数:21話/更新日時:2020年07月06日(月) 07:47 小説情報

D.GrayMan~聖剣使いのエクソシスト~(作者:ファイター)(原作:D.Gray-Man)

あの死亡フラグ満載の世界に転生してしまった!?▼にじファンにて投稿していた勘違いものになります。D.GrayManの二次創作って少ないよね。勘違いものになるともっと少ないんじゃないの?ってなりまして。▼あぁ、D灰の勘違いものが読みたいと思って、なら自分で書いてみようとなり、ここに至りました。▼勘違いものは、この作品が初めてになりますね。東方よりも前に書き始め…


総合評価:4223/評価:7.38/話数:19話/更新日時:2014年02月04日(火) 02:17 小説情報

殺生丸転生in鬼太郎(作者:さくい)(原作:ゲゲゲの鬼太郎)

ふと思い至って投稿してみました。▼続ける自信はないので短編投稿。▼8/30 短編から連載に変更しました。


総合評価:5437/評価:8.28/話数:10話/更新日時:2020年10月06日(火) 21:52 小説情報

麦わらの副船長(作者:深山 雅)(原作:ONE PIECE )

 ごく普通の少年が転生したら大海賊時代でややこしいことに。でも色々頑張って生きていきます。最終目的は頂上戦争改変!▼ これは一言で言えば、ブラコンで性格の悪い主人公が、己の目的のために他者を踏み台にしつつ我が道を歩む物語です。▼ ・作品の題名で激しくネタバレしてますが、そこまで行き着くのに結構掛かります。▼ ・この作品は以前、『にじふぁん』にて投稿していたも…


総合評価:9871/評価:8.09/話数:133話/更新日時:2015年08月01日(土) 15:34 小説情報

どうやら神様は俺の事が嫌いらしい(作者:なし崩し)(原作:D.Gray-man)

 どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せ…


総合評価:22354/評価:8.19/話数:35話/更新日時:2016年12月17日(土) 19:00 小説情報

何も知らない主人公VS外堀をそれぞれ埋めてくるヒロインズVSダークライ(作者:タキオンのモルモット)(原作:ポケットモンスター)

某暴太郎戦隊のブラックレベルで何も知らないオリ主が気づけば複数の女性から外堀を埋められているお話。でもあるし、訳の分からぬまま訳の分からない騒動に関わるお話でもある。▼因みにこっそりペパー周りの救済も考えていたりいなかったり。


総合評価:6536/評価:8.12/話数:6話/更新日時:2023年04月27日(木) 18:33 小説情報

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77742/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報