【済】【不特定】女オリ主もののアイマス作品

原作:アイドルマスター
絶対に女主人公であること。


ブラック企業社員がアイドルになりました
アイドルは労働者(仮)
この二つは既読済みです。
よろしければ、その作品の良い点なども挙げてもらえると助かります。


  (編集:2019/07/24 11:26)  返信:3件 UA:3965  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ここの
チートを持って転生したけど、同僚馬鹿ップルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~

ここのアイマス女転生主人公(物理チート)のパイオニアなSSなので七星さんが気にいったなら相性は良いはず。


2019年07月24日(水) 13:35 報告 投稿一覧

タイトルにインパクトのある
清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』
説明するのは難しい……タイトル通りというべきか。

クロスオーバーでもいいのなら
青空よりアイドルへ
グランブルーファンタジーとのクロスオーバーで男から女へのTS
たまに錬金術を使う、虚弱体質だけど頭は良い。

設定だけだと地雷にも思えるけど、TS要素はほぼ無し。
完結済。


2019年07月24日(水) 22:00 報告 投稿一覧

この〇〇のない世界で
オーガのライバル(しかもオリ主がリード気味)と言う強キャラぶりにおののけ。


2019年07月25日(木) 03:49 (編集:2019年07月25日(木) 03:51) 報告 投稿一覧