清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』
作者: junk

原作:アイドルマスターシンデレラガールズ
タグ:R-15 オリ主 勘違い ドM オリ主最淫乱
逢坂冬香。
白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。
人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。
しかし、人々は彼女の本性を知らない。
彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。


↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。

【挿絵表示】

第1章 アイドルデビュー編
  プロローグ2017年09月23日(土) 14:00()
  第1話 スカウト2017年11月18日(土) 08:00()
  第2話 レッスン2017年11月18日(土) 10:00()
  第3話 デビュー2017年11月21日(火) 00:00()
  第4話 初めての快感2017年12月01日(金) 18:00()
  第5話 東豪寺麗華2017年12月05日(火) 18:00()
  第6話 どんな仕事が来ても冬香ならやり切る2017年12月07日(木) 18:00()
  第7話 冬香と親友2017年12月08日(金) 18:00()

読者層が似ている作品

緋弾のアリア 貞操観念逆転(作者:飴心)(原作:緋弾のアリア)

緋弾のアリアで貞操観念逆転もの。▼突如として男女が逆転した世界に放り込まれ、ハニトラ専門の武偵となっていたオリ主の運命は果たして……?


総合評価:5713/評価:8.46/話数:7話/更新日時:2017年12月08日(金) 20:44 小説情報

TS転生したからロールプレイを愉しむ(作者:ドスコイ)(原作:オリジナル作品)

過労死したオタリーマン松風健太郎は▼転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。▼「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」▼これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。▼海鷹さんから主人公ルークスのとても素敵なイラストを頂きました。▼是非、ご覧になってください。▼https://www.pi…


総合評価:7743/評価:7.89/話数:14話/更新日時:2017年12月12日(火) 17:00 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6775/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:6495/評価:8.36/話数:3話/更新日時:2017年11月26日(日) 01:21 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8577/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

渋谷さんと友達になりたくて。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。


総合評価:6511/評価:8.21/話数:33話/更新日時:2017年12月10日(日) 19:28 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:7939/評価:7.36/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8678/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8809/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11358/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報