【特定】ISで束の弟が主人公

原作:インフィニット・ストラトス
オリ主勘違いAC要素あり?


束の弟で、幼い頃に誘拐され、人体実験を受けているところを束に助けられるところから始まります。
人体実験の影響で記憶喪失になり、幻覚のようなものが見えるようになったことで、束とクロエが心を痛めながら一緒に生活していました。
たしか、主人公が勝手に外出し、千冬に偶然会ってしまったことから、束が千冬に詰められる話がありました。

古い記憶なのでところどころ間違っているかもしれませんが、ご存知な方がいらっしゃったら作品名を教えてください。


    返信:2件 UA:2953  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

たぶんですが
インフィニット・ストラトス――All is fantasy
という作品だと思います。

アカウントロックされてしまったので、読めなくなっています。


2019年07月24日(水) 21:52 報告 投稿一覧

タブサーファー

ご回答ありがとうございます!
調べてみたら間違いなさそうです。

どうりで見つからないはずですね…


2019年07月25日(木) 17:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。