【済】【特定】蒼銀のフラグメンツにソロモン参戦

原作:Fate/
ぐだイベで影虎ちゃんを貰えて久しぶりにfate熱が再燃しました。そんな中、ふと懐かしい作品を久しぶりに読もうと思って探しているのですが、見つからずに困っています。
どうか皆さんのお力を御貸しください。m(_ _)m

覚えているのは蒼銀が連載中の時期に確かこのサイトかpixivで見つけた事。

美沙夜パパがパラPの代わりにソロモン(性格は某ロマンの人寄り)を召喚。美沙夜ちゃんやパパさんと信頼関係を築く最中、原作の様にファブリーズお姉ちゃんが友達(隠語)になりに来るが、パラPと違ってちゃんと断って(物理)いた。その際72柱の内の一柱を倒したお姉ちゃんを好評価すると同時に警戒していた。

その後、同盟相手のオジマンと神殿でお姉ちゃんを迎え撃つぜ!って所で更新が止まっていたと思います。

知っているって方は情報を宜しくお願いします。m(_ _)m


すみません、思い出せません。


    返信:2件 UA:2662  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とりあえず知ってる範囲で情報を……
タイトルは忘れましたが少なくともハーメルンでフラグメントでソロモン召喚→オジマンとかと同盟組んでお姉ちゃんを倒そうという流れになってる作品は見かけた事が有ります……色々と検索してみましたがかなりの確率で消えてるかと


2019年07月25日(木) 23:05 報告 投稿一覧

モニュコナイ

想星様、情報ありがとうございます!

うーん、消えていたかぁ…。残念!

でもお陰でスッキリしました。


2019年07月26日(金) 06:12 報告 投稿一覧