【不特定】Fateの黄金律を持ってる主人公

Fateの黄金律のスキルを持った主人公物語を探しています!
転生でなくても構いません!
ハーメルン外でも構いません!
黄金律のランクは指定しません!
原作も指定しません!
皆様の面白いと思った作品を紹介して頂ければ幸いです!

【除外条件】
ボーイズラブ
オリ主が不在


主人公が黄金律を持っており、
貴方様が面白いと思った作品が良いです!


    返信:3件 UA:4764  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

リリカルな世界で苦労します
『リリカルなのは』世界でアルトリア顔に転生した主人公の話。
個人的に黄金律が良くも悪くも仕事をしている作品だと思います。


2019年08月02日(金) 06:09 報告 投稿一覧

ジョポン

ジャック・オー・ランタン様
既読の作品ではありましたが、良い機会なので再読しました!
黄金律が主人公の環境に深く影響を与えていてとても良い作品ですよね!

ellen1013様
憑依や特定のキャラクターになるという設定は盲点でした……!
とても面白そうな作品ですので、じっくり読もうと思います!


返信が遅れて申し訳ありません!
お二人とも捜索にお答えいただき本当にありがとうございます!


2019年08月03日(土) 16:42 報告 投稿一覧

右向けば転生者、左向けば転生者
一番初めの主人公のチセが黄金律を持ってます。


2023年09月14日(木) 16:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。