【不特定】部下を信じられない提督

原作:艦隊これくしょん
艦娘裏切りに遭う
艦娘を見限り、無視するようになる。仕事仕事できちんとやっていく、だが作戦などの情報は電文のみ
艦娘側では凄く反省している模様

この3つの点に一つでも当てはまる物を教えて頂ければ幸いで御座いまする


出来れば3つ全て当てはまるといいかなーって程度です。


  (編集:2019/04/08 01:20)  返信:4件 UA:17605  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

追放された元提督

一番目と後多少3番目も当てはまるかと。二番目も見限るのは当てはまると思います。


2019年04月08日(月) 03:44 (編集:2019年04月08日(月) 03:47) 報告 投稿一覧

Re:Tomo

返信有難う御座います。
短いですが、自分の望んだ小説にバッチリ合っていて有難いです。復讐系もいとをかし。


2019年04月08日(月) 19:22 報告 投稿一覧

艦隊これくしょんー黒から白へ変わる物語ー

半年ほど更新ないです。
全艦娘というよりは、一人の艦娘(金剛)へなので、金剛好きの場合はおすすめできませんが。

提督「辞めたい……」
https://syosetu.org/novel/184406/
まだ5話ですが、期待できそう。


2019年04月09日(火) 00:16 (編集:2019年04月09日(火) 00:16) 報告

Re:Tomo

ありがとうございます。 読んでみますね!


2019年04月26日(金) 21:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。