【済】【特定】fgoの静謐ちゃんもの

原作:Fate/
fgoの静謐ちゃんヒロインの作品


最近まで投稿されてた作品です。普通の世界が突然fgo的な世界に変わってしまい、一般人の主人公(おじさん)が、静謐ちゃんと生きていく作品です。
主人公の実家に戻ったところまであったのですが突然消えてしまいました。
おそらく削除されたのかと思いますが、もし別作品として投稿されていたら教えてください。(別サイトでも構いません。)もしくは削除された理由をご存知でしたら教えてください。話数は少なかったですがとても好きな作品だったので、よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1559  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

静謐が俺の鯖の件について
の事かな?違ったらすいません
最近消された作品とかはYahooとかで調べてみる(崩壊世界 ハーメルン 静謐で調べたら出てきた)とわりと出てきたりするのでもしまた似たようなことがあったらためしてみてください
(崩壊世界って言うのはKeyさんという作者さんが書いているr18小説のシリーズの名前のことです)
長文失礼しました


2019年08月03日(土) 00:48 (編集:2019年08月03日(土) 00:48) 報告 投稿一覧

球磨猫

Charles・Fさん
調べてみましたが、やはり無くなってるみたいです。教えてくださってのありがとうございます。


2019年08月03日(土) 00:52 報告 投稿一覧