【不特定】Fateシリーズのハサンsの小説が読みたい

クロスオーバーでもなんでも
ハサンモチーフのキャラが出てるだけでもOK!
とにかくハサンが出てくるものが読みたい
呪腕先生でも静謐ちゃんでも百貌さんでも”山の翁”でも煙酔さんでもOK!
出来ればメインにちかい立ち位置だと嬉しいな!


既読作品も全然覚えてないのでその辺は気にせず上げてくれるとありがたい。
ハーメルン内の小説のみでお願いします


    返信:7件 UA:4517  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります
VRMMO物でハサン(ベースは呪碗)のロールプレイングキャラが居ます……まぁ良くて準レギュラー程度の登場頻度ですし、もっと濃いキャラがゴロゴロ居るのが……


2019年10月20日(日) 17:30 報告 投稿一覧

徒然なる中・短編集(元おまけ集)
のなかの
ヒロアカTS転生 静謐のアサシンで逝く
が2話ほどあります

ヒロイン↓
「私はただの監獄長だが?」

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが


2019年10月20日(日) 20:39 (編集:2019年10月20日(日) 20:44) 報告 投稿一覧

ハサンと言ったらこの作品かな?
聞こえるか?この鐘の音が()
https://syosetu.org/novel/127375/

ロクデナシとのクロスオーバー
山の翁を身体に宿し悪を裂く‼︎


2019年10月21日(月) 06:40 (編集:2019年10月21日(月) 06:43) 報告 投稿一覧

骸の王達

オーバーロードの2次創作でキングハサンロール。
個人的にはなりきり精度も含めてとてもクオリティの高い作品だと思うのですが、僅か二話で更新が止まっているのが残念です。


2019年10月21日(月) 07:01 報告 投稿一覧

呪腕少女のヒーローアカデミア


2019年10月22日(火) 07:32 報告 投稿一覧

Fate/Zure
冬木四次のマスターとクラス固定でサーヴァント入れ替え物(百貌さんは術枠)
冬木で百貌さん(の大半)が生き残ってるのってこの作品だけじゃなかろうか?


2021年12月04日(土) 20:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。