【不特定】原作勢の舞台とは別の場所で過ごしてる主人公の小説

オリジナルでも原作有りでも可
主人公喫茶店とか店とかやっているのもあり。冒険者をしていてもいい
原作にガッツリ関わっていても良いし噂で聞く程度でも可
主人公は強くても弱くても良い
・できれば男主人公
転生現地主人公問わず
・サイト問わず
・なろうテンプレもあり

【除外条件】
・主人公がホモだったりホモレズ好きだったりするのは無し。ホモキャラやレズキャラが出てくるのは可
・主人公が精神的に弱いのは無し。余裕を持っていて欲しい
・原作勢に憑依、原作勢のキャラが主人公は無し。



ISなら:主人公がIS学園の整備士をしている。原作キャラの相談役をしていたりする。
剣と魔法の世界などの異世界テンプレなら:辺境の地で喫茶店を営む。実はギルドマスターと旧知の仲だったりする。勇者を陰ながら助けたりする。

など

既読作品
俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
無限泡影が飛んでこないこの世界で元気に生きてます
グラブルの世界へ転生したんだけどこれからどうしようか
十傑第二席の舎弟ですか?
とあるIS学園の整備員さん
鬼灯の冷徹かと思ったが………
生き返ったと思えばAクラスに所属させられていた件について。
黒ずくめの組織はヤベーところ
咲-Saki- 北大阪恋物語


  (編集:2019/08/02 20:09)  返信:2件 UA:3746  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

狐玄

ありがとうございます!読んでみます!


2019年08月03日(土) 23:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。